2008年03月

全選手背番号タオマフ


■ホームゲーム限定全選手背番号タオルマフラー受注会実施!@JEF公式

今年は ”大3” タオマフ注文します!

第324回toto予想

前回のtotoは荒れすぎで、3つしか当たりませんでした Orz

あまりに荒れすぎで toto2等がキャリーオーバー!
2等のキャリーオーバーって、toto史上初めてじゃないっすか?
っつーか、マジ荒れすぎです。あはは(笑うしかない)


気を取り直して、今回の予想。

今週末からJ1のリーグ戦が再開。

代表組も戻ってきたけど、疲労の関係からフル出場しない選手もいそう。
ちなみに巻はさっそく、昨日の秋津の練習から参加。
日曜日は出る気満々のようですw

今回は割と無難な予想でまとめてみました。
さすがに2週連続で荒れまくりは勘弁です(苦笑)

清 × 宮 0
脚 × 緑 1
瓦 × 麿 1
崎 × 犬 2
柏 × 札 0
鹿 × 鞠 1
浦 × 新 1
湘 × 徳 1
福 × 媛 1
鳥 × 馬 1
山 × 甲 0
水 × 横 2
桜 × 岐 1

------------------------

ジェフ千葉は、再び等々力で川崎と対戦!
早くも今年二回目の対戦。

ウチはフルゴビッチがナビスコの退場で出場停止。
対する川崎はフッキが電撃退団。
フッキは全然出てなかったから、あんまり影響なさそうだけど。


前回のナビスコでは、よねっち&国王の活躍で0-2と快勝でしたが、
明日はケンゴも戻ってくるし、簡単には勝たせてもらえないかな。

エルゴラのスタメン予想は、巻&コータの2トップ、よねっちトップ下の352フォメ。
今季初の巻&コータの2トップにwktkですwww

あとマツケンのサイド攻撃に期待してますよ(ニヤリ)

等々力の周りは桜が満開のようなので、
遠征に行かれるサポの方は楽しんできてください。

この試合はスカパーTBSチャンネル363chで放送するので、テレビ観戦します!

ナビスコは、2戦とも割と良い内容だったと思うので、
この勢いでリーグ戦初勝利と行きましょう!

第323回toto予想

昨日のナビスコは予想7試合全的中!!(おかげでmini toto-Aも獲りました!)

一方、J2は荒れた試合が多すぎて全然ダメです Orz

昇格チーム(熊本、岐阜)や昨年下位に低迷したチーム(水戸、草津)が
予想以上に頑張っていることや、昇格争いに絡んできそうなC大阪、甲府などの
調子が全く上がってきてないので、さっぱり当たる気がしません(苦笑)


特に岐阜の頑張りには正直びっくり。

個人的には、J2でやっていくには、ちょっと厳しいかなぁって
思ってたんだけど、山形相手に3-5で勝利!

C大阪×山形の試合をスカパー観戦したときは、リチェーリのキレキレ具合を見て、
今年の山形はイケそうだなって感じてたのに、昨日の試合でまさかまさかの5失点。

いや、マジでわけわからんっす(汗

開幕して間もないから調子があがりきってないてのもあるんだろうけど、
波乱多すぎです。とはいえ、もう少しJ2の的中率をあげたいなぁ。

今週は比較的、手堅い予想になりましたが、mini totoは的中させたいです。

では、予想をどうぞ。


札 × 崎 2
磐 × 瓦 1
酉 × 新 0
神 × 鯱 1
緑 × 清 2
宮 × 鞠 1
犬 × 柏 1
麿 × 浦 1
桜 × 仙 1
熊 × 水 1
横 × 鳥 0
馬 × 湘 2
媛 × 草 1

------------------------

ジェフ千葉は、ホーム・フクアリで柏と千葉ダービー!
早くも今年二回目の対戦。

柏はFWフランサが怪我で離脱中に加え、昨日の試合でレギュラーCBである
古賀と近藤の二人を怪我で欠くことに。鶴。

柏には悪いが、ナビスコ2連勝して、リーグ戦へ勢いを繋げてくれ!!

23日はフルゴビッチも出場可能になるし、レイナもそろそろ復帰の予感。
なんだかwktkしてきたぜ!


totoとったどー!!!!

といっても、mini toto-A だけですがw

見事、シングル購入で的中です!!

750410700_253.jpg

最近は、マジでtotoのみシングル100円しか購入してなかったんですが、
昨日は久しぶりにminiも購入しますた。

そしたら結構、高配当ですよwww
いやー、買ってよかったミニトト。

Bはさらに荒れ荒れでminiには珍しく4万越え。
さすがにこっちは山形×岐阜の結果までは予想できません(苦笑)

でも、J1のナビスコは全的中と冴えてたので
この当選金を元に週末の競馬で勝負してみよーかなぁ、なんて思ってますw

とりあえずユニ買えるくらいまで増やしたい!(かなりマジ)

---------------------

で、肝心のナビスコですが、家でスカパー739ch観戦。
初戦、川崎フロンターレとのアウェイでの戦いを見事、寒風完封勝利!

2008 ヤマザキナビスコカップ Cグループ 川崎F0-2千葉 @J's GOAL

テレビで見てても、天候が悪くて、寒そうなのがわかりました。
現地へ行かれた方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m

でも今日の試合見に行った人は、間違いなく勝ち組ですよ!

ヨネッチのプロ入り初ゴール

ヨネッチのアシストからの
国王のスライディングシュート!

あれ観れただけで行った価値はあります(断言)

ゲームスタッツを観てもわかるように、川崎のシュート21本、CK20本と
圧倒的に攻められてましたが、最後まで集中を切らさず頑張りました。

今日もタテさんは神セーブを連発!!

ジュニ、森、ガナハ、村上、大橋と名前を挙げたらキリがありませんが、
どこからともなくシュートの嵐。

だけど、エドを中心に、大さん、コーゾーがしっかりマークにつき、
体調のパスカットも冴えをみせてました。

前半、今日はイマイチだったヤザーとカナザーに代えて、
早めに国王とヨネッチを投入して軌道修正してきたクゼ采配もハマりましたね。

相手も多くの主力抜きで、キツイ状況だったとは思いますが、
とはいえ、この勝利はデカイですよ。

やっぱり勝利でしか得られないものがありますから。

23日は柏との千葉ダービー。
中2日で、厳しい日程ですが、それは相手も一緒です。

今日、途中交代してしまったヤザーとカナザーには、ぜひ奮起してほしい。

この調子で次も頑張れ!!

第322回toto予想

明日、いよいよ2008ナビスコ開幕!

各チーム代表選手が抜けて、ピッコリ度の高い布陣になりそう。

ジェフ千葉のナビスコ初戦は、等々力で川崎フロンターレと対戦。

「リーグ戦に向けて、チームの熟成を図ってほしい」という想いもあるが、
クゼは、若手を多く起用する模様。

若手選手にとっては数少ない真剣勝負の場なので、
でるからにゃ、ぜひとも頑張ってほしい!!

等々力には行けませんが、フジテレビ739chの生中継を観ながら応援します!

崎 × 犬 2
緑 × 磐 2
清 × 瓦 1
鞠 × 酉 1
新 × 宮 0
浦 × 神 2
柏 × 札 0
仙 × 福 2
山 × 岐 1
鳥 × 桜 1
草 × 横 2
徳 × 媛 1
水 × 甲 2

------------------------


代表招集されていて、ナビスコ欠場予定の選手は、以下の通り。

■【2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選】バーレーン戦に臨む日本代表メンバーを発表!(08.03.14)@JFA公式


■【2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選】日本代表に大久保嘉人選手(ヴィッセル神戸)を追加招集(08.03.15)@JFA公式


崎 : 川島 永嗣、中村 憲剛、山岸 智
犬 : 巻 誠一郎
磐 : 川口 能活、駒野 友一
瓦 : 今野 泰幸、羽生 直剛
鞠 : 中澤 佑二、山瀬 功治
浦 : 鈴木 啓太、阿部 勇樹、高原 直泰
神 : 大久保 嘉人

プロフィール

drecom_pareggiare

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ