Football

FC.DOGATCH




いつも楽しみにしていたFC.DOGATCHのハイライト。
今年は”動画配信しない”という衝撃の事実!!!!!!

こりゃ、スカパーのJリーグセットに入ることを検討しなきゃいかんかも。

いま加入しているセットはキングダムセットというやつで、
J1は一部の試合のみ生放送で視聴可、アフターゲームショーは観れんのですよ。
(生放送で観れない試合は、J SPORTSの再放送される試合は観れるのです)


どっか他にDOGATCHみたいな便利なサイトはないでしょうか。。。


わしらは「のぅ」じゃ!

広島東洋カープ公式のトップ画像。

0326_top.gif

面白すぎwww
最近のカープはベース投げTシャツといい、常にネタを提供してくれる。あざーっす!

J's Goalにも別画像がありますた。

[ 日本初!広島発!サンフレッチェ広島 × 広島東洋カープ 
  Jリーグクラブ・プロ野球球団の共同試合告知活動実施のお知らせ ] at J's Goal


ジェフ千葉も千葉ロッテと提携して、マスコットや選手の交流を図ったりしてるけど、まだまだここまでの域に達してないよねぇ。

せっかく同じ地域に別種目のプロチームがあるんだから、うちももっと千葉ロッテとタイアップして盛り上げていきましょうよ>広報さん

ペルー戦・代表発表(1回目)


24日に行われるペルー戦の日本代表メンバー(1回目)が発表されますた。

★【キリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~(3/24 対 ペルー代表@横浜国際総合競技場<日産スタジアム>)】
  日本代表メンバー(07.03.19) at JFA



 GK
  川口 能活、川島 永嗣、西川 周作

 DF
  中澤 佑二、坪井 慶介、田中 マルクス 闘莉王、阿部 勇樹

 MF
  中村 俊輔、橋本 英郎、羽生 直剛、加地 亮、遠藤 保仁
  二川 孝広、中村 憲剛、鈴木 啓太、駒野 友一、藤本 淳吾

 FW
  高原 直泰



さすがに今の調子では、巻やサトルは選ばれませんな。
水・水コンビもU-22との兼ね合いもあるだろうしね。

しかし、今のジェフにとってはこの人選は良かったかも。
はにゅ~さんと取られるのは痛いけど、最小限で済んだ感じ。

せっかくレギュラーメンバーがほぼ残ったので、
水曜日と日曜日のお菓子杯予選リーグで調子を上げてほしいなぁ。






川淵解任デモ!

川淵会長にレッドカードを!

ジーコ監督就任からW杯での惨敗。
そして代表監督就任を巡る騒動での、川淵カピタンの行動・言動は許せません。
こんなことでしか力になれませんが、リンクを張っておきます。

見てみたかった。

御大の下でプレーする中田英を見てみたかった。


今回のW杯では、日本の抱える様々な問題が改めて浮き彫りになった。
ヒデは、そんな日本が抱える大きな問題の犠牲者なのかもしれない。

もう少し、まともな状況でW杯に臨ませてあげたかったなァ・・・


まぁ、こんな辞め方もヒデらしくていいのかもしれない。
とりあえず、お疲れさま。
プロフィール

drecom_pareggiare

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ