ジェフネタ

今こそ!

08wba_rogo_c.jpg

win3_sitisan-4417a.gif

今週も精一杯の声援で選手の背中を押してあげられるホームの雰囲気を作り上げましょう!
WIN BY ALL!

素敵なアニメGIFは必要以上にマッキイロの39chさんが作ってくれました!サンクスです!!

No.3

img20080510.jpg

念願の大さんタオマフ。

そして予想外のボランチ起用!

頼むぜ、ダイスケ!!

初のカシマ遠征、最後の最後に強い憤りを覚えた

ご近所の鹿サポのパパさん友達の車に同乗させてもらって、
土曜日は初めてカシマスタジアムに行きました。本当に感謝です。

試合開始前に鹿島のゴル裏にお邪魔して、ピッチをのぞいてみると、すごく観易い!
程々の角度とピッチの近さ。
やっぱりサッカー専用スタジアムはいいっすねぇ。

期待していたスタグルメももつ煮と豚トロ串を食べましたが、めっさ美味い!!
特にもつ煮はヤバイっすねwww

またぜひ来たくなるスタジアムでした。

------------
続きを読む

全選手背番号タオマフ


■ホームゲーム限定全選手背番号タオルマフラー受注会実施!@JEF公式

今年は ”大3” タオマフ注文します!

選手登録あれこれ

■ミルコ フルゴビッチ 選手 移籍加入について@公式

キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第一の登録期間(期限は今日まで)ギリギリできましたよ!

まさか登録間に合わなくて、前半ダメとかないよね。。。
なんて、マジで最悪の事態も一瞬、頭をよぎりましたが
間に合って良かったよぉ!!

マスコミの報道では、明日の清水戦は出ないみたいだけど、
20日のナビスコ初戦は出場の可能性があるとのこと。

レフティ、東欧とくりゃ、マスロバルみたいな活躍期待しちゃいますよw
ホームの試合で観るのが楽しみだよぉwww

29歳と一番脂の乗ってる年頃。
あああああああっ、オラなんだかwktkしてきたぞwww

あっ、そういえば登録名は正式に”フ”ルゴビッチになったのね。



一方、リザへの出向組もほぼ同時に発表。

■選手登録変更・追加登録のお知らせ@公式

練習試合などで、周りの評価が高かった奥山もリザに。
大卒新人、早くトップに戻れるよう頑張れ!


その他にも、まだまだ話題が盛り沢山。

■フクアリのグッズ売店でSuicaがご利用いただけるようになります!!@公式
■JR東日本が蘇我駅のジェフデザインをリニューアル!!@公式
■Kappaプレゼンツ 「マッチデーカードでユニフォームゲッツ!!」実施について@公式


最近、公式の中の人にやる気が感じられます。
選手も変わろうとしてるし、フロントも変わろうとしてるのかな。

この調子でもっともっと頑張って!


プロフィール

drecom_pareggiare

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ